ホーム 事業案内 会社案内 リクルート お問い合わせ
ホーム >  事業案内 >  コールセンター事業

コールセンター事業

弊社では各種機器の問い合わせ・故障・障害受付などの取次業務、

エスカレーションなど、24時間365日対応いたします。

また、夜間・休日のみの対応もお引き受けしておりますので、

お気軽にご相談ください。


<お客様導入事例>

お客様のご要望に合わせたお時間で
コールセンターを開設いたします。


電話対応以外でもお困りごと等の業務をサポートいたします。

お気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちら

ICT部門

教育・研究部門

人材派遣部門


コールセンター事業


 
株式会社ベータテック
〒468-0058 名古屋市天白区植田西2-110-1 TEL:052-809-0202 FAX:052-809-0206
Copyright (C) β-TEC Allrights Reserved.